人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

今日は

バレンタインデー!
そして姪っ子Mちゃんの誕生日♪
というわけでRももうすぐなので一緒にお祝いしました。
ケーキはコストコのチーズケーキ(Rが好き)にデコレーションをしました。二人で消すはずがMちゃんは眠くてたまらないといった様子でした。
今日は_a0113310_10113631.jpg
今日は_a0113310_10214485.jpg
姉がMちゃんとRにハワイのお土産をいっぱい詰めたプレゼントを作ってくれていて感激♪

今年Rはなんとチョコを3人から頂いてしまいました♥
幼稚園後、門の外にきてと言われ親子でドキドキ♥
ママ同士がおしゃべりしてる間にチョコに目がないRはもらったその場でバクバク食べてしまいました(汗)なんとデリカシーのない。。。
過去にはこんな手作りをしていた私ですが今や家族にはシャトレーゼで買って配っている有様です。
今日は_a0113310_10175814.jpg

by wm3955 | 2010-02-14 10:05 | 行事