人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

来客

今日は久しぶりに仲良しメンバーで我が家で集合♪
RとMちゃんの誕生日会、
そしてとっても嬉しいこと!Y子さんのお譲様のKちゃんの大学合格のお祝いを皆でしました!
Kちゃんの頑張りを振り返ると本当にうれしくて皆で目頭を熱くしていました。

この日もワンパターンはまりメニュー。
レンコンのマリネ、そして隣に並べると美しかったので、友達からおすそわけ頂いた蕪のマリネ。
焼き大根on白子の刺身、パプリカムース、16穀米のカリフォルニアロール、ブルーチーズとはちみつのピザ、マルゲリータ、里芋のスープ。
来客_a0113310_22345522.jpg
来客_a0113310_22355541.jpg
来客_a0113310_22365880.jpg
来客_a0113310_22373916.jpg
来客_a0113310_2238132.jpg
スイーツも皆が持ってきてくれたものがたくさんあってこんなことに!!
来客_a0113310_22392142.jpg
クラブハリエのバームクーヘンや堂島ロール、Y子さん一押しの蜂の家のクリームいちご大福などこんなに並ぶとすごい!
堂島ロールのプリンセスロールにろうそくをたててもらって二人仲良くフゥ~♪
来客_a0113310_224795.jpg
なんとプレゼントに花束まで頂いてしまいました!
来客_a0113310_22482022.jpg
皆さま本当にありがとうございました!!本当に楽しい嬉しい美味しい集まりでした♪
by wm3955 | 2010-02-25 22:21 | 友達