人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

イタリアンランチ

Y子さんとCちゃんのお誕生日を祝おうとSちゃんがfelicitaを予約してくれました。
私はこういう会は極力避けてきたのですが(行きたいけどRがいるため。。)今回はRの幼稚園が終わる時間にあわせてくれたのと、個室ということで意を決して連れていってみました!
表参道までバスと電車で順調に移動、レストランという言葉に弱いRはとても楽しみにしていました。
Cちゃんが「粘土もってくれば?」と提案してくれたので本当に粘土と牛乳パック(粘土板の変わり)を持参し、部屋に着くなりすぐやりはじめました。
イタリアンランチ_a0113310_1839111.jpg
お店の方もとても快く承諾してくださり、ジュースまでサービスしてくれました。
おかげで私はのんびり食事を楽しめました。まさかの展開♪
イタリアンランチ_a0113310_18475751.jpg
珍しい手長エビのお刺身
イタリアンランチ_a0113310_18491662.jpg
前菜
イタリアンランチ_a0113310_18454443.jpg
イタリアンランチ_a0113310_1913234.jpg
イタリアンランチ_a0113310_191583.jpg
この頃子供二人はテラスで粘土!
イタリアンランチ_a0113310_19121423.jpg
お店のお兄さんが後半はテラスに連れ出して相手してくださり大助かり♪シッター料がついてこないかと心配なくらいでした(笑)おかげで最後のお祝いデザートまでゆっくり。
イタリアンランチ_a0113310_1923125.jpg

by WM3955 | 2010-04-21 17:51 | グルメ