人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

マクロビアフタヌーンティー

今日はRの英語ママ友と自由が丘で集合。
腹ごしらえの前に、新開拓のうつわ屋オチコチへ。
予想通り素敵なお店で私好みの雰囲気に興奮!
おろし金ならぬおろし器!?を購入。
マクロビアフタヌーンティー_a0113310_2349988.jpgマクロビアフタヌーンティー_a0113310_23494587.jpg
これ陶器でできているのです。このまま卓上において、その都度すりおろせるといいな♪と購入しました。わさびやしょうが、チーズも強度的には問題ないです。

そしてメインイベントパティスリーシンプルモダンマクロビオティックでアフタヌーンティー。ここのスコーンが絶品というスコーンに関してはちょっとうるさいMみさんが予約してくれていました。
マクロビアフタヌーンティー_a0113310_23381814.jpg
幼稚園に行ってる間のつかの間の至福の時間。
ここは季節ごとに内容が違って、このシーズンはローズがテーマ。スコーンはもちろん、ジャム、サンドイッチ、ゼリーまで美味しかった。次回は栗の季節に行きたいな。
by wm3955 | 2010-05-07 23:32 | ママ友