人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

一泊旅行

帰省して、近場で旅行へということで滋賀県にやってきました。
鯖街道といわれる道中にある朽木村の温泉宿へ。
子供たちにが楽しめるところを選んだのですが川遊びもプールも大いに楽しんでくれ、ついでに温泉も喜んでました♪まずは鯖街道にて名物鯖寿司を食べ
一泊旅行_a0113310_22205138.jpg
宿に着く前に川遊び♪
一泊旅行_a0113310_22194717.jpg
着いてすぐに宿のプールに行って2時間以上みっちり遊びました。そしてお楽しみの夕食まで寝かさないように必死で過ごし、
一泊旅行_a0113310_22225548.jpg
豪華夕食へ辿りつきました♪関西ならではの鱧や岩魚、鮎を堪能しました♪しかし子供たちはとりあえずお腹がみたされると、次々と沈没していきました(笑)もちろん朝までコース。
一泊旅行_a0113310_22252797.jpg
翌朝宿のプールでまた2時間ほど遊び、宿を出るとまた川へ入り一泊旅行_a0113310_22425341.jpg一泊旅行_a0113310_22433776.jpg
そしてまたまた鯖寿司(絶品♪)を食べて
一泊旅行_a0113310_22442947.jpg
朽木村をあとにしました。大人も子供も大満足な旅行でした♪
by wm3955 | 2010-08-03 22:00 | おでかけ