人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

奥日光旅行

姉家族とスキー&そり遊び&雪まつり目的で奥日光へ行ってきました。
奥日光旅行_a0113310_10242327.jpg
雪が深すぎるので日光駅からは車を置いてバスで湯元温泉へ。
奥日光旅行_a0113310_10258100.jpg
さっそく雪遊び♪
奥日光旅行_a0113310_10281617.jpg
私も姉夫妻もスキーは10年ぶりぐらい!?でおそるおそる滑ってみましたが徐々に感覚が戻ってきて楽しく滑れました。
もちろんこぶやアイスバーンは絶対近づきません!
子供たちは今回そりの遊びと雪遊びで十分だったのでスキーは次回に持ち越し。
朝5時起きと移動疲れでホテルに戻るころにはMちゃんこんな状態。
奥日光旅行_a0113310_103165.jpg
皆疲れ切っていたので(親は子供のそりをひいたり疲労困憊)ウエルカムおしるこが何よりうれしかった♪
奥日光旅行_a0113310_11422081.jpg
奥日光旅行_a0113310_11382783.jpg
何よりホテルがリニューアルしたてで(これがよくて選んだ)センスのいい癒し空間は最高にくつろげました。
奥日光旅行_a0113310_11423611.jpg
お部屋も申し分なく素敵♪一面の雪景色も最高。
奥日光旅行_a0113310_1146055.jpg
奥日光旅行_a0113310_11465360.jpg
源泉かけ流しの温泉にゆっくりつかって待ちに待った晩御飯。
奥日光旅行_a0113310_1148229.jpg
奥日光旅行_a0113310_11485048.jpg

by wm3955 | 2011-02-10 10:17 | おでかけ