人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

キャンプ二日目

二日目は近くの「まかいの牧場」へ。

動物大好きなRとMちゃん♩
まずは乗馬。Mちゃんはおうまさんがだーい好きなのでとっても嬉しそう。
キャンプ二日目_a0113310_22231034.jpg
キャンプ二日目_a0113310_2282387.jpg
お次はやぎの散歩。これ避けたかったけど見たら避けられるはずもなく。。
キャンプ二日目_a0113310_227915.jpg
ちょっとこわもての「ゾロ」というやぎに当たってしまった。。。そして動かない。全然いうこときかない。
Mちゃんは怖がって離れていき、RとTっきーがすごく頑張ってました。
キャンプ二日目_a0113310_22125220.jpg
キャンプ二日目_a0113310_2213960.jpg
Rなかなか動物扱うの上手いなと感心。
次は乳搾り。30分以上並んでやっと。貴重な体験♩
キャンプ二日目_a0113310_22222299.jpg
そのあと草原でお昼を食べてアスレチックなどでめいっぱい遊びました。
キャンプ二日目_a0113310_22311743.jpg
キャンプ二日目_a0113310_22332042.jpg
ひつじの牧場の中でもRはひつじと仲良しに♩
キャンプ二日目_a0113310_2234437.jpg
菜の花畑とこいのぼり
キャンプ二日目_a0113310_22341143.jpg
ゆめのあるハンモック広場。なんだか良い雰囲気♩
キャンプ二日目_a0113310_2235782.jpg
最後にワラビーと♩おなかの袋に赤ちゃんが入っていました。
キャンプ二日目_a0113310_2238481.jpg
今夜はパエリアとちょこっとBBQ。昨日よりは寒くなかったので心が折れずにすみました。
キャンプ二日目_a0113310_22391527.jpg

by wm3955 | 2013-07-04 22:21