人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

赤ちゃんに会いに

友人Nみんの赤ちゃんが産まれて初めて会いにいきました!
本当は病院にかけつけたかったけど東京からはさすがに無理なので。。。
今日は友人4人プラスおこちゃま3人でNみんのご実家におしかけました。
新生児の赤ちゃんがいる神聖な空間をものともせずRは元気に走り回り、赤ちゃんのおもちゃで遊び、場を乱しておりました(汗)Aちゃん、お付き合いありがとう。。。
赤ちゃんに会いに_a0113310_045816.jpg
久しぶりに仲良しチームで集まれたのも楽しくてとても嬉しい日でした。
赤ちゃんはほっぺがぷくぷくのかわいい女の子♪
ほんと、新生児のいる雰囲気ってなんともいえずいいなぁ。
Nみんは近いうちに旦那様の転勤でベルギーに行ってしまうのでまたしばらく会えないと思うと淋しい(涙)
やっぱりベルギーに遊びにいくしかないか!!
by wm3955 | 2009-01-08 00:34 | 友達