人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

鯖寿司

今日は両親、姉、MちゃんRとでMおばちゃん宅へ訪問。
Mおばちゃんお得意の鯖寿司を作ってくれていました♪
これが美味しくて美味しくて絶品!
こんなに食べれないよーと嬉しい悲鳴をあげるほどたくさんの鯖寿司!
鯖寿司_a0113310_19552572.jpg
しかし心配は無用でほとんど全部皆でたいらげてしまいました。
新鮮なおいしい鯖を近所の魚屋さんで手に入れるそうなのですがうちの近辺にはそういうのがあまりなく作りたくてもなかなか。
あーまた食べたいなぁ。私の大好物です!
そしてやはりワイン通のMおばちゃんは美味しいワインをだしてきてくれ、他の御馳走とともにだらだらと頂き続けるのでした(幸)

いつもごちそうさまです♪
by wm3955 | 2009-01-17 20:49 | グルメ