人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

園庭開放に遊びに

お友達が行く幼稚園の園庭開放に誘われ遊びにいってきました。
この幼稚園は広ーくて遊具がとてもたくさんあり、Rは大興奮!!
アスレチックなども意外になんでもこなすので母びっくり。
園庭開放に遊びに_a0113310_227213.jpg
園庭開放に遊びに_a0113310_221394.jpg
トンネルなんかもあって、Rは最初怖がって入ろうとしなかったのですがお友達のKくんに誘われてついていくと味をしめて嬉しそうに何度も入ってました(笑)
園庭開放に遊びに_a0113310_22154667.jpg
この滑り台、石でよく滑るし急だし高いしで結構怖そうでRも顔をひきつらせながら滑ってました。
「怖い。。。」といいながらも何度も滑ってました(笑)四面が滑り台です!
園庭開放に遊びに_a0113310_2221625.jpg
帰ってからも「今日のようちえんたのしかったねー」と言ってました。
by wm3955 | 2009-03-11 22:04 | おでかけ