人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

英語でハロウィーン

今年も英語教室でハロウィーンです。
去年は歌とかおばけを怖がってあまり乗り気ではなかったのですが今年はハロウィーンの楽しさがわかったみたいではりきっていました。
いつもは最後の10分だけママも参加なのですが今回は最後の40分が一緒。
練習してきた歌や踊りを披露してくれました♪
英語でハロウィーン_a0113310_12401826.jpg
英語でハロウィーン_a0113310_12405326.jpg
次にファッションショーまでしてくれました。
Rは、「I'm PRINCE!」「僕は王子様です」
と言ってます。本当はドラキュラなのに(笑)
英語でハロウィーン_a0113310_12395033.jpg

その後各ママが椅子を使っておうちのドアのボードを下げ、一人ひとり一軒ずつ回るというのをしました。
子 : Knock,Knock.
ママ: Who is it?
子 : I'm ○○! Trick or treat?
ママ: Treat! Here you are!
子 : Thank you!
子&ママ: Happy Hallowe'en!
といった感じ。またたくさんのお菓子がもらえて子供たちは笑顔がとまりませんでした。
by wm3955 | 2009-10-26 20:30 | 習い事