人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

ご対面

昨日飛行機で帰省しました。
そして友人Sたに赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。
妊娠中のアクティブさはこれまでの友達の中でも一番!
つわりなんてもちろんなく、産休に入ってすぐ一人東京旅行にきたり、産まれる直前に新居へ引っ越しというアクティブぶり!そして産後三カ月で職場復帰予定というSた。
そんなSたのママっぷりを見るのもとても楽しみでした♪
こんな新生児なのにはっきり顔の男前、Hかくん
ご対面_a0113310_23542369.jpg

ご対面_a0113310_23545052.jpg
そして忍び寄るこの手は姪っ子Mちゃん♪
迷惑そうなHかくん(笑)
ご対面_a0113310_23562551.jpg
ご対面_a0113310_2262563.jpg
新居もとても素敵で幸せそうなSたでした♪
by wm3955 | 2009-12-24 23:38 | 友達