子供との日常を綴ってます


by wm3955

カテゴリ:友達( 25 )

友人とわんこに会いに

朝スコーン焼いて
a0113310_23322768.jpg
Sさん宅へ~
皆で持ち寄ったものでアフタヌーンティー♩
a0113310_23333055.jpg
a0113310_23340100.jpg
本日の本題、MちゃんとR、Sさん宅のわんこ君と思う存分触れ合えました♡二人とも本当に満足そう!
a0113310_23344756.jpg
a0113310_2339072.jpg
a0113310_2340662.jpg
ひととおりおわったらSさんがおいしいケーキを用意してくれてました♩
a0113310_2341823.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-30 23:30 | 友達

友人親子来訪

大阪から友達のTちゃん、娘ちゃんのRより一つお姉さんのAちゃんが泊まりにきてくれました。
夏休み最後のお楽しみです。Mちゃんも泊まってくれてにぎやかな夜となりました。
a0113310_2158763.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-08-24 21:50 | 友達

親友と

同じ公文に行ってる友達とそのあとうちに一緒にきてお風呂~晩御飯~ポケモンというのがたまの楽しみとなってます。
カードゲームのお相手も友達がしてくれると助かります♩
a0113310_1634344.jpg
a0113310_16343363.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-06-21 16:31 | 友達

親友と楽しい時間

福山雅治で盛り上がる♩
a0113310_13513983.jpg
a0113310_13522335.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-05-31 13:49 | 友達

再会

とっても懐かしい友人Aすけに10年ぶり再会しました。
Aすけは会社の同期で当時一緒に海外旅行に行ったりしていた仲間。
その同じ仲間であるCちゃんが今回セッティングしてくれました。
Aすけは11歳の男の子のママにはとても見えないぐらい美しさは健在♪
広尾のさわむらでランチ後、Cちゃん邸でお茶。久しぶりの時を過ごしました。
奈良からたくさんのお土産をもってきてくれて、奈良の白雪ふきんといえば私は白いものしか知らなかったのですが柄物がとてもかわいい!
Aすけは和菓子屋さんの奥様で、お店のかわいいお菓子もいただきました♡上品でとてもおいしかったです。
Cちゃんからハワイのお土産もたくさんいただいてしまいました♪
話は盛り上がり、Aすけの東京案内?として六本木の雑貨屋さんに行き、私はRを友達に預けていたのでそこれさよならしました。久しぶりの再会にほっこりしたとっても幸せな気分でした。
a0113310_16251422.jpg
a0113310_16331713.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-03-28 16:14 | 友達

友達来訪

幼稚園も一緒のRより一つ下のFちゃんたちが来てくれました。姉とMちゃんも一緒♪
Fちゃんの妹のKちゃんは最近すごい成長してておしゃべりがとってもかわいい。
そしてよく食べてとっても逞しい♪豚ばら肉をたーくさんおかわりしてくれて、最後は立派なお腹を皆に触ってもらっていいお顔♪
a0113310_13224667.jpg
a0113310_1323849.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-03-21 13:19 | 友達

友人たちと

a0113310_7433874.jpg
a0113310_7435624.jpg
姉宅でCちゃんYっちゃんらと集まりました。
姉ときのこと鶏をテーマに「ささみときのこのカルパッチョ」「鶏のしいたけ巻焼きポルチーニ風味」などを作り、姉お手製天然酵母パンと皆のお土産でとっても豪華なテーブルに♪
[PR]
by wm3955 | 2011-10-22 07:41 | 友達

友人来訪

a0113310_2343367.jpg
a0113310_22562928.jpg
元同僚のYちゃんとCちゃんが久しぶりに我が家に遊びにきてくれました。
Yちゃんとは久しぶりで嬉しかった♡
R、二人のお姉さんと粘土できてとっても幸せそうでした♡
[PR]
by wm3955 | 2011-09-16 22:55 | 友達

Sさん家へ

a0113310_9301462.jpg
a0113310_9303484.jpg
私は二人が不在の間、9月のバザー品のミシンをしていたりSさん邸に遊びに行かせていただいたり♪
a0113310_8221795.jpg

[PR]
by wm3955 | 2011-08-12 22:19 | 友達

友人宅へ

Cちゃんが近所からさらに都会に引っ越しました。誰もが憧れる素敵な場所にどんな新居をかまえたのかとても楽しみでした。
駅上がって110歩歩いてねという指示通り行くと外観もシンプルでかっこいいマンション!
ドアがあくとそこには素敵なNYのアパートさながらのかっこいい空間が。。。
a0113310_10194459.jpg
a0113310_10422616.jpg
かなり鼻息が荒くなってしまいました。
私の憧れのコルビジェのベージュのソファもあるし♪興奮が止まりませんでした(笑)
そして久しぶりに集まるメンバーに嬉しくて話もつきない。
皆が持ち寄ったお料理は本当においしそうでテンションあがりっぱなしでした。
a0113310_10261915.jpg
a0113310_10263521.jpg
a0113310_10265457.jpg
a0113310_10271658.jpg
私はレバーのパテを作ってきました
a0113310_1027334.jpg
a0113310_10305737.jpg
a0113310_10311981.jpg
Cちゃんお手製パエリア♪
a0113310_10313425.jpg
a0113310_10315765.jpg
スパークリングワインたっぷりのフルーツポンチ
a0113310_10382387.jpg
ついついワイン飲みすぎちゃいました。
a0113310_10354472.jpg
時間がいくらあっても足りないぐらい楽しくて帰る頃には真っ暗。Cちゃんいつもありがとう♪
[PR]
by wm3955 | 2011-05-04 10:16 | 友達