子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

咲いた!

なんともかわいいピンクの薔薇が咲きました!
なので記念に撮影。a0113310_23352368.jpga0113310_23355763.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-06-17 23:34 | 生活
あまりに更新をさぼっていたのでまとめてこんなシリーズを作ってみました!
blogをやめたのかと心配されていた皆様、すみませんでした(笑)a0113310_23153244.jpga0113310_23173843.jpg

a0113310_23201063.jpga0113310_23205284.jpg

a0113310_23271622.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-06-15 23:09 | 成長

いとこのMちゃんと

久しぶりにパパ、R、姉、Mちゃんとで代官山にでかけました。
親子おそろTシャツをそれぞれ購入してからヒルサイドパントリーでひよこ豆ペーストやパン、お惣菜を買って西郷山公園へ。外で食べると格別♪ワインがほしくなってしまいました。
a0113310_2375540.jpg
MちゃんとR、とっても仲良しでした♪Mちゃんいい顔してます!
a0113310_22381613.jpg
a0113310_22343584.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-06-14 22:19 | おでかけ

お弁当

幼稚園のお弁当はRが食べきれるように好きなものしか入れていません。
Rはできたて、ゆでたて、炊きたて命なのであまりすきでないものをお弁当に入れると見事に残されます(涙)
こんな感じだとだいたい完食してくれます。緑がない。。。
a0113310_2331255.jpg
ある日、クマさんに挑戦してみました(笑)
a0113310_23323622.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-06-02 23:28 | 生活