子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

和歌山の白浜へ

夏休みにはいってすぐ帰省しました。
そしてすぐにじいじばあばと姉、Mちゃん、Rとで楽しみにしていた和歌山への旅行!
綺麗な海で泳がせてあげたかったのと、素敵なお宿を予約したのでとても楽しみでした!
お宿に入る前にしらら浜に直行。真っ青な空に白い砂浜がまぶしい!!
a0113310_21585696.jpg

ところがRときたら、久しぶりに入る海をとても楽しみにしていたのに着く直前に車で寝てしまい、何度起こしてもだめなので砂浜までベビーカーに乗せることに。しっかしベビーカーを砂の上で押すのは至難の業で父と持ち上げで運びました。
a0113310_1027164.jpg
パラソルの下で起こしたらぱっとびっくりしたように目を見開き、砂浜と海が見えたからかとってもご機嫌に起きてすぐ着替えてくれました。
a0113310_10251351.jpg
結構波打ち際が激しかったので怖がって入るときは抱っこでしたが浮き輪に入って慣れてくると波がくるとおおはしゃぎ!Mちゃんもまったく同じでした。一度頭上から波をかぶった二人でしたが泣かずにきょとんとしてるだけでした。
楽しくなってきたのか本当になかなかあがらせてくれませんでした。
a0113310_10243038.jpg
そしてお宿へ。
噂には聞いてはいましたがとても素敵なお宿でなんとも居心地のよい空間は一瞬で気に入ってしまいました!
a0113310_1037818.jpg
かわいいいろんな柄の作務衣が置いてあって好きなものを選んで着ていいのです。
部屋に着いたら皆すぐ着替えました!
a0113310_10334845.jpg
そしてくつろぐ人
a0113310_10343871.jpg

a0113310_10352078.jpg
もちろん白浜温泉というぐらいなので温泉も大満喫!Rははしゃいで「走るな」とあれほど言ったのに走って岩の床で転んで軽くすりむいていました(笑)広いお風呂は楽しすぎたようです。
晩御飯も船盛り♪
a0113310_22231540.jpg
朝食も豪華で美味♪
a0113310_224846.jpg
a0113310_2245639.jpg
帰り際に絶景を望むR。
a0113310_22323519.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-07-23 21:13 | おでかけ