子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お友達家へ

Sさん宅に姉親子と私とRで久しぶりに遊びに行きました。
愛犬Sちゃんにちゃんと会うのは初めて♪
でもSちゃんは訓練士さんに預けられてて、あとで宅配されてくるとのこと(笑)
とりあえずSちゃんのおもちゃのわんちゃんで遊ぶRたち。
a0113310_042551.jpg
今日はSさんお手製ランチを頂けるとのことでウキウキの私たちでした。
大人っぽいテーブルコーディネートにおいしそうなお料理♪
a0113310_075858.jpg

a0113310_091999.jpga0113310_09469.jpg
                    お手製ハーブソーセージ
a0113310_0171558.jpg
                デザートに白ワインゼリーフルーツマリネ添え
a0113310_0123992.jpg
どれもこれも本当においしかった!Sさんごちそうさまでした♪
途中で「ピンポーン」とSちゃんが宅配されて帰ってきました!
とってもやんちゃと聞いていたけど思ったより全然おりこうさん。
Rは怖がらずになでなでしようとしてたけどSちゃん興奮しているときは勢いがあるので見ているこっちがひやひやでした(汗)帰りは皆でお散歩してからお別れしました。
a0113310_018988.jpg

[PR]
by wm3955 | 2009-09-01 23:58 | 友達