子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シナモンロール

近頃焼くパンと言えばこれ。出来たてはRも2つは一気食い♪
あんパンにはまっていた私に姉からもっと簡単にできるよーとお勧めされて作ってからはこればかりです。
かつて流行ったシナボン好きだった私はこのトッピングクリームのこってりさに♥
a0113310_1241478.jpg
a0113310_1245330.jpg
a0113310_1252654.jpg

[PR]
by wm3955 | 2010-10-29 12:05 | 料理

ハロウィン

今年も幼稚園のお友達と我が家でしました。子供8人大人6人!
皆で持ち寄るといつも超豪華ランチ!
a0113310_1138359.jpg
a0113310_11391068.jpg
a0113310_11393255.jpg
a0113310_11395313.jpg
a0113310_11401324.jpg
a0113310_11403872.jpg
a0113310_11405947.jpg
a0113310_11411839.jpg
このほかにジェノベーゼパスタにピッツァ、シナモンロールパン、デザートはかぼちゃのココナツミルク煮とティラミス!晩御飯まで食べれちゃいました。
女の子たちは張り切って仮装♪男子は最初はしていたのにすぐ脱ぎ散らかしていました。
a0113310_11363255.jpg
a0113310_11365226.jpg
a0113310_11371345.jpga0113310_11373425.jpg
Sたくんの弟のYゆ♥Rと兄弟と言われています♪
a0113310_11445392.jpg

[PR]
by wm3955 | 2010-10-27 11:33 | 行事

お友達のお誕生日会

Aちゃんのお誕生日会にお招きいただきました。とってもかわいいケーキ!
a0113310_11302478.jpg
男子ママはまったく知らないのですがプリキュアにでてくるキャラクターらしい。
ママたちもごちそうに舌鼓♪
a0113310_1131582.jpg
Aちゃんお誕生日おめでとう!
a0113310_11312561.jpg
ピンクの玉のかわいい剣玉を見つけてプレゼントしたら喜んでもらえました♪
私がはまってしまいました(笑)Rにも買ってあげたいです♪
[PR]
by wm3955 | 2010-10-18 11:17 | ママ友

ランチ

運動会が終わって私だけ自由が丘へ。
大好きなSさんが神戸から来訪されていたので貴重な機会だったので一緒にランチ♪
Sさんとはぜひ素敵な場所でランチしたいと思ったので大好きな「ohanaya」へ。
a0113310_1112511.jpg
a0113310_11131668.jpg
a0113310_11134849.jpg
a0113310_11153229.jpg
気に入ってくださってよかった♪姉も久しぶりのMちゃん抜きの外出を楽しんでいました。
[PR]
by wm3955 | 2010-10-16 23:58 | おでかけ

運動会

去年は初めての運動会で何にでも感動し。。。
今年は成長したなぁ。。と感動し。。。
来年は一体どうなってしまうんだろう。。

かけっこは2位。私の血はひいてないんだろうか。
a0113310_031879.jpg
修行を積んできた忍者になってかっこよく踊ってくれました。これは忍者座り。
a0113310_04985.jpg

全員もらえる金メダルに大喜び♪
a0113310_054628.jpg

[PR]
by wm3955 | 2010-10-16 23:52 | 行事

自転車

公園で自転車練習に励んでおりました(補助輪付(笑))
a0113310_0155958.jpg
いとこのMちゃんがきて。。監督に変身!熱心に指導しておりました。
a0113310_0162765.jpg
皆で乗れる大型自転車に乗って飛ばして大はしゃぎ♪
a0113310_017290.jpg

[PR]
by wm3955 | 2010-10-11 00:13 | おでかけ