子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

友人とわんこに会いに

朝スコーン焼いて
a0113310_23322768.jpg
Sさん宅へ~
皆で持ち寄ったものでアフタヌーンティー♩
a0113310_23333055.jpg
a0113310_23340100.jpg
本日の本題、MちゃんとR、Sさん宅のわんこ君と思う存分触れ合えました♡二人とも本当に満足そう!
a0113310_23344756.jpg
a0113310_2339072.jpg
a0113310_2340662.jpg
ひととおりおわったらSさんがおいしいケーキを用意してくれてました♩
a0113310_2341823.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-30 23:30 | 友達

ビーフストロガノフ

カレーもいいけどこちらはサワークリームの酸味がさわやかで暑い日にも美味しい!
Rの大好物。
a0113310_23243789.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-18 23:20 | 料理

夕食

餃子は子供たち大喜び。とうもろこしごはんのおにぎりもおいしかったです。
a0113310_23202754.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-09 23:18 | 生活

デスクライト

しばらく悩んでいたRのデスクライトはこれにしました。軸は180度、ヘッドは360度回転します。
多肉植物もRが自分の机に置きたいと選んだもの。
a0113310_23173441.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-09 23:14 | 生活

夏休みの自由作品

「恐竜たちをみつめる太陽の塔」というタイトル。
ある日寝る前にものの10分ぐらいで作った太陽の塔があまりにリアルだったので、夏休みの作品にするようすすめました。(本人あまり乗り気じゃなかったけど。。) 紙粘土で作っていた恐竜たちとむりやりコラボしてみました。
a0113310_22234652.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-09-01 22:21 | 成長