子供との日常を綴ってます


by wm3955

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蓮根のはさみ焼

Rがれんこんを美味しいと食べてくれました。
そんなに好きじゃないけど頑張って食べてたのに今回は違いました(嬉)
a0113310_23493830.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-31 23:47 | 料理

秋刀魚が美味

今週何回目かの秋刀魚。
Rが給食でおいしかったというもやしのサラダを再現したらまぁまぁ食べてくれました。
鶏のスペアリブは先日友人が出してくれて美味しかったので真似しました。
a0113310_23454913.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-11 23:42 | 料理

パパの朝ごはん

晩御飯を少量しか食べないようにしているので(ダイエットで!?)朝は盛りだくさんです。
ベランダ栽培のルッコラを添えました。
a0113310_23382997.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-10 23:35 | 料理

友人宅へ

妊婦のときからのお友達宅へ。ワインセラーのあるTさん宅で飲んで食べての幸せなひととき。
a0113310_22203686.jpg
とっても素敵なハーブガーデンができていいました。
a0113310_2222387.jpg
すっかり夜も更け、子供たちはハロウィーンのお化け大会♩
a0113310_22231079.jpg
a0113310_22244046.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-08 22:19 | ママ友

我が家でランチ

久しぶりにからすみとしらすのパスタ。
最近茄子がおいしいのでラタトゥユ。タバスコをかけると美味。
a0113310_22163365.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-04 22:14 | 料理

一輪でも

絵になる紫陽花。
a0113310_23274768.jpg

[PR]
by wm3955 | 2012-10-02 23:28 | 生活