子供との日常を綴ってます


by wm3955

我が家でランチ

持ち寄りでランチをするといろいろなものがレストラン以上においしく食べられる。
ワインもゆっくりたくさん飲めるしいいことだらけ♩
今日は久しぶりにほとんどが大人だったのでクロスを敷いてみた。
a0113310_19413115.jpg
a0113310_19413971.jpg
a0113310_1942384.jpg
デザートには最近ハマっているどらやきと定番抹茶黒豆ケーキ
a0113310_19422646.jpg

[PR]
# by wm3955 | 2013-02-26 19:39 | ママ友

ski

今年は日帰りで行ってきました。
去年よりずっと滑れるようになっていて感動しました!本人も楽しそうだったしなにより♩
a0113310_221760.jpg

[PR]
# by wm3955 | 2013-02-17 21:56 | おでかけ

新年

あけましておめでとうございます

お昼からパパの実家なので朝は簡単なおせちと関東風雑煮。
今年は八幡巻きを作ってみました。
a0113310_1945020.jpg

[PR]
# by wm3955 | 2013-01-01 19:44 | 行事

蓮根のはさみ焼

Rがれんこんを美味しいと食べてくれました。
そんなに好きじゃないけど頑張って食べてたのに今回は違いました(嬉)
a0113310_23493830.jpg

[PR]
# by wm3955 | 2012-10-31 23:47 | 料理

秋刀魚が美味

今週何回目かの秋刀魚。
Rが給食でおいしかったというもやしのサラダを再現したらまぁまぁ食べてくれました。
鶏のスペアリブは先日友人が出してくれて美味しかったので真似しました。
a0113310_23454913.jpg

[PR]
# by wm3955 | 2012-10-11 23:42 | 料理