人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

TDL

TDL_a0113310_17253030.jpg
TDL_a0113310_17255447.jpg
TDL_a0113310_1727143.jpg
久しぶりに夢の国へ!
ものすごく混んでいたけど、2家族の連携プレーでたくさんのキャラクターと写真を撮ったりいろいろ乗ったりできました♪
102㎝をめでたく突破したMちゃんは初のスペースマウンテンに挑戦!
私が指名を受け、隣に座らせていただきましたが、乗ろうと誘った超本人は私だから責任重大。
全身全霊で振動からお守りしました!
声を一回もださないMちゃん。。。
終わってみると「た-のしーい♪もっかい乗る~」とのお言葉!
Mちゃんの大物っぷりには頭があがりません(笑)
私は変な姿勢で乗ったもんだからその後どっと疲れが。。
Rは前回乗って怖がったので今回は意地でも乗ってくれませんでした。
Rが一番楽しみにしていたエレクトリカルパレードはなんと夜からの雨で中止。
でも思ったほど落ち込んでいなくてそれよりバズが楽しかったらしくバズのおもちゃを買ってもらってごきげん♪
疲れたけどやっぱり夢の国は楽しかった♪
by wm3955 | 2011-11-05 16:57 | おでかけ