人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

ママの実家へ移動

新年早々の飛行機って空いていてとても快適なんです。
Rは今回も喜んで飛行機に乗り込み、イヤホンで子供の歌番組を聴き、上空からの景色を楽しみ、ジュースを飲み、もらったおもちゃで遊び、ご機嫌の一時間♪飛行機大好きでほんとよかった!大阪につくとじいじばあばたちが来てくれていて、そのまま親戚宅へ直行で新年会!
Rが大好きなはとこちゃんたちや姪っ子Mちゃんが待っていました♪
姪っ子Mちゃん!癒される~♥
ママの実家へ移動_a0113310_1717313.jpg
おいしいお節にお寿司、夜は豪華なしゃぶしゃぶまで頂き、ワインにお酒に飲んで食べて子供たちは歌って踊って走り回るにぎやかな新年会でした♪
Sおばちゃん本当にありがとうございました!
by wm3955 | 2009-01-02 17:08 | 行事