人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

誕生日会

コストコで皆で買い物してからパパの実家へ移動しました。
Rは血圧を人生で初めて測りました。
皆が順に測っているのを見て当然自分もといった感じでなにやらとっても楽しいことをするかのように腕をつっこみました。
誕生日会_a0113310_2254594.jpg
ところが予想以上に締まってきたようで顔つきが真顔になってきて見ているこっちは大爆笑!
誕生日会_a0113310_22553097.jpg
終わってから「痛かった。。。」と小さい声でぼやいていました(笑)
夜ごはんのあと、パジャマ姿ですがケーキでお祝いしました。芸がないのですが持ち運びしやすいロールケーキを作って(今度はチョコレートクリーム)持ってきました。それにかわいいろうそくをたてて火を消してもらいました。Rはこの作業が本当に好きで当然のように二回つけてもらって二回消していました。
誕生日会_a0113310_2259124.jpg

誕生日会_a0113310_22594594.jpg
Rは最近いちごも食べなくなってしまったのですが、なんとこのケーキ、クリームのみ食べました(悲)
by wm3955 | 2009-02-21 22:50 | 行事