人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

えのすい

新江の島水族館に姉一家と行ってきました。
おばあちゃまおじいちゃまのお家が近いのでRは二度目。
暑いときは水族館に限ります♪
とはいってもイルカプールの熱気はすごくて人も多くて息苦しいほどでした。
買ってきた牛丼をほおばりながらイルカのショーの時間を待ちます。
えのすいはお兄さんお姉さんが一緒に入ってパフォーマンスしてくれるので楽しかったです。
アシカもブランコに乗ってでてきたりかわいかった♪
えのすい_a0113310_22373468.jpgえのすい_a0113310_22391969.jpg
ドクターフィッシュも体験♪私はくすぐったいけど気持ちよかったですがほとんどの人が気持ち悪がってました(笑)
えのすい_a0113310_2243353.jpg
江の島をバックにTおじちゃまと♪
えのすい_a0113310_237536.jpg

by wm3955 | 2009-08-14 21:57 | おでかけ