人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

沼津へ

前日に思い立ち、姉一家と静岡の沼津に海水浴へいくことに。
姪っ子のMちゃんがおむつだとプールは入れてくれないので海にいくしかないとのことで近場の海を探したら沼津にいきつきました。
朝7時前に家を出て姉一家と合流して順調に予定通り10時頃には沼津の海水浴場に着いてまだビーチもすいていました。
沼津へ_a0113310_092852.jpg
沼津へ_a0113310_0101391.jpg
和歌山の海と全然違って波がおだやか♪
Rは貝を拾って集めたりMちゃんはお砂のお山を作ったりとっても楽しんでいました。
海の家でくつろぐ親子。
沼津へ_a0113310_013303.jpg
お昼で海は切り上げ、第二の目的でもあるお寿司屋さんへ。
友達から聞いてよさそうだった「鮨文」へ。
沼津へ_a0113310_0155393.jpg
沼津へ_a0113310_016234.jpg
お値段はあまりかわいくなかったけどさすがのお味でした!お店もとてもきれいで子連れでお手洗いなども安心でした。
このあと海産物を物色して干物などたくさん購入!やっぱり安くて新鮮で美味。
それから御殿場インターに向かった先はやっぱりアウトレット。
アウトレットまで満喫できて本当に充実した一日でした。
帰りの渋滞は予想外になく、わりとスムーズに22時すぎ頃には自宅に帰ってきました。
by wm3955 | 2009-08-16 22:04 | おでかけ