人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との日常を綴ってます


by wm3955

英語

幼稚園が運動会の振替休日で、3時から英語だったので姉親子と近くのデパートで待ち合わせ、屋上で持参したお弁当でランチしました。
12時ぐらいに待ち合わせ、3時前までずっと屋上で遊んでいました。
仲良しMちゃんと♪(ちょっと一方的!?)
英語_a0113310_21544074.jpg
さすがに長時間で皆疲れ、Rは「英語いきたくない~」となってしまいましたが、ちゃんと歩いて教室まで行ってくれて、中に入るなり大きな声で「ハロー」とノリノリ。
私にも「シーユー!」と笑顔で手を振ってくれました。
一時は行くのを嫌がる時もあったけど最近英語がまた好きになってきたみたいです。
by wm3955 | 2009-10-19 21:45 | 習い事